今日はケラマへ!ちょい悪オヤジも登場!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はケラマへ!ちょい悪オヤジも登場!

【日付】2011年4月22日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(知志、タマナー、黒島北)
【水温】22℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日はGOODコンディション&GOOD天気でダイビング[#IMAGE|S3#] 道中イルカを発見したらしいのですが、話に夢中で気づかず・・・・。
気を取り直して行きましょう!

知志の光のシャワーはホントに気持ちいい!!

2本目では、タイマイと遭遇!なんと2匹に囲まれてたんですよ!

キンギョハナダイの群れがとってもキレイな黒島北!

最後はやっぱり記念撮影でしょ!

お疲れ様でした!いつもいつも有難うね[#IMAGE|S3#] 来月も楽しみに待ってますね[#IMAGE|S60#] 有難うございました!
【日付】2011年4月22日
【スタッフ】ふじやん

いきなり真っ赤なオープンカー、しかもBMWで登場!!
いつもよくきてくれるIさんが沖縄観光の途中でお店によってくれました。
ちょい悪オヤジのような・・・、身体もトレーニングの成果で大分しまってきていましたね!
5月はNEWレギュレーターで楽しくダイビングをしましょう![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]